自然療法と星の導き

〜自分の思い描く道を探して〜

【ドラゴンヘッド】乙女座の人の与えられた課題

カフェ.jpg

私は喫茶店文化が根付いている土地で生まれ育ったせいか、喫茶店が大好き。

昨日もたまたま通りがかりで友人と入ったのですが、

おしゃれ感とはほど遠いお店。。

昔ながらの渋い、おじさんおばさんがやっているような、

なんとも温かい感じのお店がなんだか落ち着きますね。

ほっこりしながら、がっつりお仕事の話をして過ごしました(笑)

今日は

ドラゴンヘッドが乙女座にある人のテーマ

・諦めずに目標を実現させる

・空想の世界から現実にに集中すること

・バランスよくスケジュール管理ができる自分になる

・トラブルに巻き込まれない強い意志をもつこと

すぐにもうダメかもしれないとか、やっていて無駄だと思うことが

あったりして、忍耐強さに欠ける傾向があるドラゴンヘッド乙女座の人。

「自己管理」というものが大切になるかもしれません。

計画的にスケジュールを立てたり、ここまでは終わらせよう、

という短期的な目標を立てることが良いですね。

そして夢見がちで、空想の世界に耽ってしまうようであれば

「地に足をつける」ことを意識する。

未来を思い描くことやイマジネーションはとても大きな世界を作ります。

私もとってもそういうのが好きですが、現実とのバランスも必要ですね。

自分の中だけで世界が回っていると、人と馴染めなくなったり

時に不安がちになったりもします。

実際に現実を見据えて社会に適応することも大切なんですね。

偏りすぎずバランスをとるといった形でしょうか。

内側の世界にこもりがちなドラゴンヘッド乙女座の人は

人に対しても控えめな態度で接することができます。

こちらも必要なときは強い意志を持って相手に伝えることも大切です。

しっかりした「自分」の意見を持ったり

強さというものを持つようになれると良いですね!

ナチュラルセラピー・ヒーリング 福岡中央区平尾

saffnabato(サフナバート)

www.saffnabato.com