
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

フラワーエッセンスで心とからだの定期的な浄化

 

運動して汗をかいたり、呼吸をしたり、

部屋の空気を入れ替えたり、

要らないものを捨てたりすることが必要なように、

 

気分を入れ替えたり

心の浄化をすることがとても重要。

 

ずっと閉じこもりがちな人も

人にばかり会って自分の時間がない人も、

どこかでリセットしてあげないといけない。

 

最近やってきたアラスカンエッセンスのピュリフィケーション。

すーっとした香り付きでやさしい浄化が始まる。

 

f:id:mforest205:20170329104040j:plain

 

前にも記事で書いたかな、フルムーンリフレクション。

これは1本飲み切りました。

私がアラスカンエッセンスを取り入れたきっかけになったもの。

f:id:mforest205:20170329104147j:plain

 

5〜6年前ほどは相当色んなものが鬱積していて、

エッセンスの反応も強く出ていましたが、何かがたまってきたと

思うと、このようなエッセンスを自分自身でも活用します。

 

 相性やその時の状態でも効いてるかな、という実感は変わってきますが、

現在100種類ほどあるエッセンス(ちょこちょこ増えてますが・・)

を色んな形で検証してます。

 

自分への気づきと変化が楽しくなってきますよ。