
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

満月の夜の体調

 

昨夜、ふと気づくと満月。

 

そういえば、新月の日は願い事を書くといいと言われていて、

毎月書いていたことを思い出しました。

新しいことを始めるといいんですね。

 

でも昨日は満月。

だるい、頭が重い、なんとなくイライラしたり、鬱々したり・・

なんとなくの体調の変化が満月のせいだったりもする。

溜め込みやすいので、食べ過ぎ飲み過ぎも注意ですね。

 

満月の日は

いらないものを手放し、浄化する日。

そしてパワーチャージもしよう。

 

次の新月は3月28日です。

忘れずに願いを込めて。

 

f:id:mforest205:20170313190700j:plain