
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

初めてのDIY

思ったこと

 

事務所にするつもりで借りたマンションの一室。

間仕切り壁もほしいし、トイレもボロだからクロスも張り替えたい。。

 

業者に見積りもとったけど、自分でやろうと決断。

昨年からごそごそと一人でホームセンターに 通い詰めDIY

 

2×4の柱を立てて

f:id:mforest205:20170107114751j:plain

 

コンパネを貼付け

f:id:mforest205:20170107114607j:plain

 

f:id:mforest205:20170107114648j:plain

 

意外と私、できるもんやね〜と自分を褒めながら黙々と作業。

これにクロスも貼る予定です。

 

WALPAという輸入壁紙屋さんを見つけました。

とてもオシャレでお気に入り。

f:id:mforest205:20161227143305j:plain

 

ちまちまやっているのでなかなか終わりが見えませんが、

いつか完成しそうです。