
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

カメラの趣味

 

以前はどこに行くにも持ち歩いていたカメラ。

 

5台ぐらいあったけど使わなくなって、

今はニコンの一眼レフと、骨董屋で買ったリコーのもの。

両方ともずいぶん昔に買いました。

旅の時は必ず持っていくものです。

f:id:mforest205:20160826160824j:plain

 

 

何百枚と撮って、いつもゴソゴソアルバムを作るのが

とっても楽しい。 

f:id:mforest205:20160826160339j:plain

 

一時期、プロカメラマンに教えてもらう写真教室に

参加したこともあったなー。

 

でも露出とか速度とか考え出すと、

考えすぎて逆にうまく撮れなくなる私・・

 

今月号のカーサブルータスでまた旅に出たくなりました。

f:id:mforest205:20160826160926j:plain