自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

アラスカのエッセンス到着

 

 

普段はヒーリングハーブスのバッチフラワーエッセンスを使っていますが、
アラスカンエッセンスもとても好きで取り入れることにしました。

 

このエッセンスに出会い心が動かされ、心身も反応し、
個人的に好きで何年か取り続けています。
やさしくてパワーがあります。

 

バッチは今あるマイナスの感情を癒す、不具合を調整する、
バランスを取るような役目。

 

アラスカンは一歩先の、夢を叶えたい、
自己実現に向かうための方向性を導いてくれたり、
または深い奥底にあるトラウマを徐々に解放に向かわせてくれたり、
心の傷の根本原因に気づいていくきっかけになります。

 

自分を変えたいと思う人、人間の成長過程で起こる傷や
癒しをサポートするのが上手。

 

対人関係やコミュニケーションをスムーズにしてくれる役目も。

72種類のエッセンスからきっと自分を助けてくれるものが見つかります。

 

アラスカの壮大な自然のエネルギーをきっと自分のものにできますね。

 

f:id:mforest205:20160810194121j:plain