自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

今年は動く年

 

2年もかかって設計を考え、ようやく動き出した家の建築。

 

そして別れも多く、出会いも多く。

 

そしてタイミングがやってきて、私も自分で仕事を本格的に立ち上げ中。

中身はまたちょっとずつ公開しようかな。

すでに動いてるけど、じっくり時間がかかる。

 

でも時間がかかるだけ、色んなことが分かったり

色んなことが浮かんだりする。

マイペースなので周りは迷惑してるかもしれなくてごめんなさい。。

 

ずっと頭に描いていたことが

動き出すとちょっと怖いけどワクワクする。

 

今までやらずに後悔したことがあって、

まだ克服してないけど、順番にチャレンジしていきたいかな。

 

 

f:id:mforest205:20160719171319j:plain