自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

洋々閣と旅案内

 

イタリアからお客さんがきていたので、

家族で唐津に案内旅行へ行ってきました。

 

私もみんなも陶器が好きで、唐津の方へ。

 

以前行ったことのある洋々閣に宿泊。

前はギャラリーだけを拝観しましたが、とっても良い宿で

日本らしさを感じさせます。

 

食事も接客もとても丁寧でこまやか。

 

f:id:mforest205:20160704101952j:plain

 

その後は隆太窯に行き、しばらくその環境の心地よさに

身を寄せながら、ゆっくりとした時間をすごし

陶器を買って帰りました。

 

何度行っても良いところだな〜と思いながら、

英語とイタリア語と頭を使いながら説明できてるかわからない会話で

なんとか盛り上がり? 楽しく楽しく過ごしました。

 

少しずつ続けてはいますが・・

また語学鍛錬の旅も始まりそうです。。

 

f:id:mforest205:20160704110852j:plain

 

f:id:mforest205:20160704102021j:plain