
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

冒険的ロシアランチを食べに

食べ物のはなし

 

友達に誘われてロシアのランチが

やっているお店があるというので行ってきました。

赤坂駅からほど近くの「いっとく食堂」

 

外からはかなり入りにくいお店ですが、

手作り感いっぱいの狭い店内です。

f:id:mforest205:20160622173348j:plain

 

 

私はシンプルにボルシチ&バケットのセットで。

ボルシチもちゃんと本格的でしかも食べやすい。

バケットにも具がたっぷりでどちらも美味しく頂きました。

f:id:mforest205:20160622173425j:plain

 

他にもラグマン(中央アジア地域で食べられている麺)などが

あったりします。

8月いっぱいで移転するらしいので、

ここの雰囲気を味わえる貴重な日でした。

 

初めての方は一人では勇気が入りそうですが、

店主も穏やかで気さくに話してくれました。