
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

部屋の片隅と日頃のワーク

 

部屋の片隅は入れ替わりの植物、書籍。

 

あとは各国のお土産物。

 

タイのモン族のマグネット。

ガウディのタイル。

ポルトガルのポストカード。

 

下段には

デンマークの馬の置物。

モルディブの貝殻・・

 

小物はちょっとずつ増えていくけど、

毎日ちょっとずつやってる英語の知識がなかなか増えない・・

 

ヨガは毎日少しずつで筋力は増えたかな。

料理やパン作りもほぼ毎日でちょっとずつレパートリーも増えてる

気がする。

毎日必ず観る本もある。

 

物は増えていくのが分かるけど、

知識とか感覚は見ることができないから

何かのひょうしに表現できたときに

にじみ出てくるものが

どれだけ身に付いたか分かるんだろうなー。

 

 

f:id:mforest205:20160323153418j:plain