
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

他人に敏感な人

 

自我が弱い人。

人のことを気にしながら生きている人。

 

自分の意志を伝えることができない人。

他人を思うあまり、NOと言えない人。

 

そんなあなたはとても優しい人。

 

感受性が強くて、人に合わせてしまう。

自己表現が乏しくなる。

 

自分を認めてもらうために勇気をもらう。

バッチフラワーエッセンス

「セントーリー」

 

振り回されず自分の中心に立ってみよう。

 

 

昨日はセントーリーとウォールナットが反応したので

久々に飲んでみた。

 

鮮明な夢を見た。

 

でも今日はとても活発に動けた。

話したい人と少し深く話ができた。

 

 

自分に必要なエッセンスはその時々で変わる。

 

自分の本質は変わらないかもしれないけど

私たちは常に揺れ動いている。

 

だからエッセンスの力を借りてみよう。

自然の力を受けてみよう。

 

自分の変化にきっと嬉しくなる。

 

 

f:id:mforest205:20160216193449j:plain