
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

オーロラのエッセンスを試す

フラワーエッセンス

 

 

アラスカンエッセンス ノーザンライト(オーロラ)の

エッセンスを取り入れてみた。

 

 

これは極寒のアラスカの地のオーロラのエネルギーで

作られているそう。

 

 

オーロラは実際見たことがないけど

地球が生きている神秘・力強さを感じます。

 

 

私たちの奥底にある深いレベルの癒し、浄化。

いつの間にか覆われてしまった、心の殻。

本当の自分。

 

 

いろんな情報や知識を得るたびに

いろんな人と接するたびに

年齢を重ねるうちに

本来の自分らしさを覆ってしまいがちになる。

 

 

地球とつながるように

自分とつながる

 

 

そんな深い意味があるような気がする。

 

 

 

フラワーエッセンスは花からとりますが

この種のエッセンスは私にとっては結構強く、

好転反応か、今回も頭痛がしていました。

(人によりますが・・)

 

何かの気づきがあればいいな。

 

f:id:mforest205:20160129184553j:plain