
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

フラワーエッセンスの会

 

フラワーエッセンスに出会って6年ほど。自分の感情のコントロールや不調を和らげたい、マイナス面をどうにかしたいという思いから手にとりました。

 

飲んでいくうちに自分の心や人にも敏感になり、やさしくなれる。

 

そして自分のゴール、目指すものに対しても後押ししてくれるツールにもなりました。

 

自分を変えたいという、そして目的にフォーカスしてくれる。

 

そんな思いを分かち合えたらと思います。

 

フラワーエッセンスの会。

話を聞いてみたい方や興味がある方、植物のエネルギーを感じてみたい方も。

 

小さなお話会です。興味があればお問い合わせくださいね。

博多駅近郊です。

 

chichipopo77@gmail.com