自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

自己探求。頭で考えないこと。

 

小さいころから色んな妄想を膨らませ、

頭の中で想像してきた。

今も現実逃避は得意な方。

  

大人になってある程度やりたいこともできるように成長した。

ある程度自由になった。

 

でも自分の好きに動けるような自由な環境にあっても

何かを気にしたり、頭で考えすぎたりする。

一体自分は何がしたいのかということもずっと追求している。

 

自己探求。

ヨガ行者は自己存在を探求するために出家して修行をしていると聞きました。

 

心の声をきく。体の声をきく。

 

自分の意志を尊重すると素直に動けるようになる。

感覚を研ぎ澄ますと素直になれる。やさしくなれる。

 

いつも静かなココロでいれたらいいなと思う。