自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

野望をもつお客さま

 

フラワーエッセンスのカウンセリングを2人にしました。

 

仕事を持って3人子育てをしながらも、自分には

やりたいことがある。

 

手に職をもって頑張っているけど、もっとそのお店を

盛り上げていきたい。

 

とっても明るい方たちですが自信がない、という

エッセンスが選ばれました。

他から見ると羨ましいような才能があって、仕事も順調に

こなしている人でも自信がないという声を聞きます。

 

失敗するかもしれない恐れと不安もあって、

自分自身の道を歩みたいと思う人ほどその感情は強いかもしれません。

 

自分の道を思い描くことの素晴らしさ

強制されず本当にやりたいことを常に考える、後悔のない人生を送りたいですね。

 

f:id:mforest205:20151026183518j:plain

 

自信のなさをプラスに変えるエッセンスと、その他5種類を

ブレンドし、持って帰られました。

 

翌日、マイナスの感情がボジティブに考えられる!と連絡が。

ちょっとずつ変化を感じていってもらいたいな。