
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

過去を洗い流すために

フラワーエッセンス

 

過去の良かった時代を思い出したり、懐かしんだり、悔やんだり・・

今の状況を受け入れられずに過去に生きている人。

現実へのチャレンジをできずにいる人。

 

私も悔やんでることはたくさんある。

昔を懐かしむこともある。今日も過去の良い思い出が夢に出てきました。

 

過去を忘れるのでなく、過去を受け入れ、そこから学んだことを受け止めて

前に行く勇気が必要かもしれないですね。

 

 

バッチフラワーエッセンス「ハニーサックル

過去の執着を手放して今を見つめること。

そして目的をもって未来を歩むようになること。

f:id:mforest205:20150902101656j:plain

 

エッセンスを飲んだ後の変化は人によって様々です。

好転反応の出る方、効きが分からない方、すぐに実感できる方・・

 

自分を見つめるツールになります。

毎日自分と会話してみてくださいね。