自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

チェンマイに行ってきます!

 明日からチェンマイに行ってきます。

いつも旅行計画は土壇場の私。

 

今年は珍しく4月にエアチケット&ホテルを予約しましたが

何の計画も立てておらず。。

 

だいたい旅はのんびり滞在型が好きなので、フリーで朝もゆっくり行動します。

 

2年前にスリランカに行ったときも自然あふれるロケーションに感動し

自然と一体化している建物、人間と共生している感がとても印象的でした。

 

チェンマイも緑豊かな土地のようですね。バンコクは行ったことありましたが

また違った景観が楽しめそうです。

 

またハーブやスパイスを堪能し、インテリアもチェックしてきます。

ヨガ教室もあるようなので参加してみるつもり。

少数民族の村も興味があります。

楽しみです♪

 

f:id:mforest205:20150808174936j:plain