自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

導かれるままに。。

私の好きなエッセンス「アラスカンエッセンス」 今後取り入れていきたくて勉強中。 流れのまま、導かれるままに生きていけるようになる。 頭であれこれ考えてしまい、直感や衝動を押さえ込んでしまいがちな人にも。 知識や経験はとても人生の糧になるけれど、時にはそれらが盾になり 自由に動けなくなることがありますね。 年を重ねるごとにそうなるのかもしれませんが。 自由に、抵抗なく、流れるように生きていきたいですね。 これを飲んで毎日非常に鮮明な夢を見ています。。 Jacob's Laddar (ヤコブズラダー)