
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

心がざわつくとき

フラワーエッセンス

 

 

落ち着きがないとき。

いろんなことを考えてしまうとき。

 

最近は雨が多いのでしっとりと家にいることが多くなる

気持ちが落ち着く方、ちょっとナーバスになる方

いろいろいると思います。

 

私たちは毎日ぐるぐる考えています。

良いこと悪いこと、過去のこと未来のこと

仕事のこと食事のこと。

 

でも何かに没頭してるときは

その気持ちが止まります。

 

心の働きがやめば本来のおだやかなニュートラルな

自分でいられる。

 

最近読んでるヨガの教典にも同じようなことが

書いてありました。

 

 

 

エッセンスの力をかりてみよう。

バッチフラワーエッセンス「ホワイトチェストナット」