
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

急がない・慌てないレメディ

フラワーエッセンス

落ち着いて物事に取り組む。

ある場所に落ち着く。

結果を急いでしまう。

人のペースを待っていられない

集中力がない。

そんなときはバッチフラワーエッセンス「インパチェンス

ただイライラする時だけではなく、集中したい、

注意力散漫なとき、腰を据えて取り組みたいときもいいです。

急がず、慌てずじっくりと。

私に必要ないと思っていたこのエッセンスでしたが、

ふと飲みたくなって飲んでいますが非常に眠いです。

好転反応かな。何かに急いでいたのかも。

最近気になるハーブオイル。

香りがとっても好みです。

リラックス&ちょっと眠気覚ましになりそう。