
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

世界の料理教室 モロッコ編

食べ物のはなし

先日も行ってきました。世界の料理教室。

今回はモロッコ料理!

モロッコはインテリアも魅力的でいつか行きたい国のひとつでもあります。

引っ越すたびに名古屋、東京のモロッコ料理店を調べて食べに行ってたな~

福岡に引っ越してからはゼリージュに行きました。

かわいいテーブルクロスとグラス。

クスクスとサラダを作りました。

クスクスは結構時間かかるんですね。

なので、モロッコではお母さんは一日中キッチンに立って料理をしているそうですよ。

野菜もたくさん食べれてヘルシーな料理!

あっさりペロリといただきました😋