
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

インテリアの収穫

蚤の市に行ってきました。

今月は有田陶器市や蚤の市など、ワクワクするイベントがたくさんあって散財気味。。

でも出会いも大切で、数ある中からピンときたものを手に入れる、それと日常を共にすることも縁ですね。

前までは、何をしなきゃいけないか、頭で色々考えることがあったけど

なにも考えないことも重要、感覚で動くことも自分らしいんじゃないかと思えてきた。

色々考えがぐるぐる回るときは、ホワイトチェストナットのフラワーエッセンスが適してますね。

ちょっとそんな時期だったかもしれないな。

パン作りの発酵を待っている時間も、好きな時間の一部になってきた。

家作りのインテリアをじっくり考える時間も楽しい。