読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

ひとつのけじめ

先日、ちょっとした決断をした。

けじめでもあるかな。

迷いやすくなかなかきっぱり決断するのができない性格もあり

相当時間を費やした。

眠れなかったり、睡眠中途中で目が覚めたり、負担になるほど悩んでたのかなーと思う。

周りの意見も聞いたりして、ようやく決めた。

前に進むため、自分のために、今までやってたことの区切りをつけようとした。

そんなとき、「スクレランサス」のエッセンスをしばらく飲んでいた。

決断した後でも、やっぱりああしとけば良かったかな。。と思ってましたが

今スッキリと前に進めそうな気がしてきた。

自然とエッセンスを飲むのも忘れてる。

4月から新しいこと、頑張ろうかな。

今日出会った一品

「北麗草水」の柚子果皮と麹のジャム

お店もとても癒される空間でお気に入りになりました。