自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

フルムーンのエッセンスを飲んだ後。。

アラスカンエッセンスの「フルムーンリフレクション」をしばらく飲んだあと・・

仲間とのつながり、出会った人たちが意外なところで偶然つながっていたことがあったり、

そして衝撃のノロウイルスに感染し、心身ともに憔悴しきってデトックス(汚い??・笑)できたり、

本日は生まれて初めての抜歯!をしに歯医者へ。

なんだか衝撃の日々が続いていたような気がします。。

身体はそんなに頑丈な方ではなく、気力で頑張る方なので

いままで蓄積されたものが出て行った感じなのかもしれません。

人によるのでしょうがやはりパワフルさを感じますね。

なのでちょっと今はひとやすみ。。

また3月から色々動き出しそうな予感。