自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

アラビア料理教室

 

アラビア料理教室に参加してきました〜

世界の料理に興味津々な私はすぐに参加申込み。

 

今まででいちばんアバウトでざっくばらんな料理教室で楽しかった♪

全部目分量な感じがなかなかいい(笑)

 

主に家庭で作られている料理だそうです。

これはデザートの揚げ菓子を作っている様子。

f:id:mforest205:20141225100611j:plain

 

先生のお子さん6人!もいて可愛かった。

普通に博多弁しゃべってました(笑)

f:id:mforest205:20141225100630j:plain

 

野菜たっぷり。

チキンもミックスベジタブルもじっくり煮込んで作っています。

案外さっぱり味でどれも美味しい!

f:id:mforest205:20141225100647j:plain

 

いろんな文化を知りながらの料理はとっても楽しいですね♪

こうでなきゃいけない、って思うより楽しくできることが

いちばん心と体には絶対良さそうですね。