
自然療法とアートな暮らし

〜自分らしく&自由な生き方を目指す 自然療法の導き〜

フラワーエッセンスの好転反応 〜私の場合〜

 

ずっと自分自身でフラワーエッセンスを飲んでいると、そのエッセンスが今の私に合ってるのか、合っていないのかが分かるようになってきます。

 

私の場合は、合ってない時はすぐ飲むのを止めてしまう、次のエッセンスを探し始めることが多いかもしれません。

 

最近またアラスカンエッセンスを飲み出しましたが、毎日そわそわ落ち着かないことが多かったり、気持ちのアップダウンが激しかったり。これも好転反応らしいです。

やはりアラスカンエッセンスはパワフルだと思います。

 

f:id:mforest205:20141202184213j:plain

 

気持ちが落ち着くエッセンスを摂ろうかと思いましたが、好転反応というものを受け止めてからにしようかな。その頃には違うものに興味が湧いてそうですが。

 

そして最近またスパイス料理がものすごく恋しくなり、カレー三昧。

インドカレースリランカカレーに夢中です。一時全然食べてなかったのですが、これも好転反応??(笑)

 

f:id:mforest205:20141202184237j:plain