自然療法とアートな暮らし

〜自然の力でココロとカラダの不調を整える〜【暮らしのナチュラルセラピーsaffnabato】

自分用のFESフラワーエッセンス

 

ちょこっとまとめ買いしました。

FESとアラスカンエッセンスです。

f:id:mforest205:20141009103131j:plain

FESのYES(Yarrow Environmental Solution)は以前使って疲れにくくなったなーと

実感して2本目です。あとはまだ未体験!

体調の変化、私はすぐに痩せてエネルギー不足気味になってしまうのが悩み。。そこで消化器系に関するエッセンスもあるんです。これも魂と肉体を結びつけバランスをとってくれるような意味合いもあったりして活力をつけてくれるとのこと。

 

また思っていることをうまく言葉に出せる、会話力のエッセンスも購入。

バッチフラワーエッセンスは心理レベルに働きかけるものが多いと思いますが違った観点から色んなメーカーのものも興味がわきますね♪